SSブログ

モンスターストライク スタート! [ゲーム]



みなさんテレビのCMでも見たことあるかも知れません。
最近になってモンスターストライク始めました。

知らない方もいるかもなんで簡単に説明いたしますね。
スマートフォン、タブレット用のアプリのゲームなんです。

ゲームの方は、とてもシンプルで楽しくプレイできます。
自分のモンスターを弾いて敵にぶつけて倒すこんな流れですね。

始めるきっかけは、自分の兄が始めたからやってみてと誘われたからです。
なんとなくはじめたのですが、やはり面白い。
ちょっとした時間でもプレイの方ができますし、ハマります。

ゲームでは、最初にガチャを引いてからスタートという流れで、
ここでいいモンスターが引けるかが勝負なんです。

どんなモンスターでもいいやと思っていて進めても早い段階で
つまずく可能性が高くなっちゃうからです。

そこで1つの方法として、いいモンスターが出るまで
ひたすらリセマラをしていきます。

ほんと根気のいる作業でここは気合でがんばります。

私の方はなんと3回リセマラだけで済んだのでそこまで苦労はしませんでした。
星5のマーリンていうモンスターが出ましたのでそこからスタートです。

いろいろ調べていたら何日もリセマラされている方もいるみたいですね。

アプリランキングの方も上位にきてますし気になった方始めてみては。

ヒカキンさんもこのゲームされていまして、
YOUTUBEの方でけっこう動画アップされているみたいなんで
1度チェックしてみてください。

まだ始めて3日目なんでこれから楽しみながら進めていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。