SSブログ

モンスト 冒険記 パート2 [ゲーム]

昨日に引き続きモンスターストライクについて書いていきます。

時間の空いた時に少しづつ進めていき、
今やっとランクの方が15になりました。

まだまだ先は長いのですが、楽しみながらゲームできています。

ステージの方も進んできたら、敵がだいぶ強くなってきていて
苦戦し始めています。

ゲームオーバーはまだないのですが、だいぶHPぎりぎりでのクリア
なんてのが少々ではじめていて早くいいモンスターがほしいです。

最初にラスカルが仲間に入ったのですぐスタメン入り。
今も大活躍中です。
ラスカルなんですが、Twitterにアプリ紹介を載せればプレゼントされますよ。
なかなか強いです。

攻略サイトも多数あるはずですが、何も見ずにこれからも進めていく
方針です。

ガチャの方もオーブ5個で1回引けます。
ログインボーナスでプレゼントされたり、
ステージ攻略でもらえたり無課金でも十分ですよ。

クエストの方は、ソロとマルチと2種類あり、
ソロは言葉の通り1人で進めていき、
マルチの方では、大人数で楽しむことができます。
GPSの位置を使って近くの友達などと一緒にできるんです。
最大4人同時にできるのはすごいと思う。

オスクリダ空洞まではクリアしたので、
次はブルガシオン聖殿からゲーム始めていきます。

途中経過やガチャ報告など、また書いていきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。