SSブログ

モンスト 冒険記 第2章 運命のラグナロクガチャに挑戦の巻 [ゲーム]

こんにちは 今回もモンスト冒険記の方はじまりました。
今回は新ガチャの「運命のラグナロク」の結果報告の方を
したいと思います。

まずは、今回の新モンスターの紹介したいと思います。

1、「フレイヤ」 星4
・友情コンボの方はホーミング

2、「ヴェルダンティ」 星5
・友情コンボの方は大々爆発

3、「ユグドラシル」 星5
・友情コンボの方はこれもまた大々爆発

4、「バルドル」 星4
・友情コンボの方は貫通ホーミング

5、「ロキ」 星5
友情コンボの方はバーティカルレーザー


簡単にこんな感じになります。
やはり狙うは星5モンスターですよね。

私的にぜひGETしたいのは、ロキなのです。
なぜかというと、進化後の友情コンボが
ワンウェイレーザーELになります。
威力の方が、34500とはんぱなく強いのです。

光はアーサー、火はノンノ、闇はロキと
間違いなくパーティに1人は欠かせない存在なのです。
そして私のパーティの方にはそのいずれかのモンスターが
1人もいないのです。泣
ですから本気でほしいので、数回ガチャの方
トライいたしました。


数日に分けて今回は引いてみた結果はこちら。

開催初日どうしてもほしく衝動にかられ3回ひきました。
結果は…

「フェニックス」星4
「ジュピター」星4
「フレイヤ」星4

フレイヤの方は、新キャラでお目当てのキャラ出ませんでしたが
満足してその日は終了。


そして、次の日も引いてみようと思いまず1回。
結果は…

「バルドル」星4

バルドルの方も新キャラで前回に引き続き満足できたので
1回だけで終了。進化させると幻獣キラーEL持ちになるので
いずれ育てていきたいですね。

そしてまだお目当てのキャラが出ていないので
どうしても引きたくなりまず1回。
結果は…

「アクアス」星3

こんなとこではやめれないということでもう1回。

「ロッサ」星3

銀の卵2回連続でやめることできず衝動的にまた引きました。
そして次は… 金の卵来たーーー。

「勝海舟」星4

結果としては、お目当てのキャラは出ませんでしたが、
月末辺りに獣神祭が来るのを期待しつつ今回のガチャ報告の方を
終わります。

来週月曜から800万ダウンロード記念イベントがありますので、
それのことをまた書いていきます。

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。
次回のモンスト冒険記まで楽しみに。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。