SSブログ

モンスト 冒険記 第2章 VS沖田総司の巻 [ゲーム]

前回の続きになります。

簡単なあらすじなんですが、リセマラの行い「ナポレオン」で再スタート。
オーブの貯めつつ、主に降臨クエストの方を進めていく予定です。

そして、今回降臨クエストの方で、沖田総司をGETできるクエストの方に
チャレンジいたしました。

まず、私の方のモンスターはレベル極でも進化もしていない「ナポレオン」で
マルチの方参加しました。

昼間でしたが、参加している人が多く迷惑かもと思いながらも私もマルチに参加。
そして今回挑戦したのは難易度は極。

やはりみなさん本気なので、弱いモンスターが入るとキャンセルされました。
それも覚悟の上、めげずにトライ。

そして、クエストの方に参加することができたのです。
メンバーは「アーサー」「ゼウス」「ゼウス」「ナポレオン」明らかに場違いだと
わかりつつクエストスタート。

やはりメンバーがよかったので、ノーコンクエストクリアできました。
メンバーが強いとやはり良いですね。
お楽しみのクリア報酬なんですが…沖田総司そう簡単にGETならず。泣

そして、何回もクエスト挑戦しました。
計5回ぐらい極の方クリアしたのですが、全然来る気配無し。

そして、今回参加したのが、まだ育ちきっていないモンスターばかりのパーティで
先行きがとても不安でした。

アタッカーがいなく私の方もこれではまずクリア不可能だと諦めモード。
しかし、仲間を募集してくれた方がオーブを使ってコンテニューしてくれたのです。
最終的には、計6個も消費してくれてなんとかクリアできました。
100%ゲットできる保障はないのにオーブ6個もほんと申し訳ない。

そして、運命のクエストクリア報酬なんですが…

        「沖田総司」

なんとGETできたのです。ほんとうれしい。
マルチの報酬なんですが、参加した全員一緒なのでみなさん無事GETとなりました。


そして、私のスタメンの方も強化されました。
「ナポレオン」「沖田総司」「???」←まだ未定。

?のほうは、エール・ソレイユなど加えたいなとおもっています。
次の降臨クエストはソロでクリアできるようメンバーの方これから強化していきます。

また明日ver.2.5にアップデートされるみたいです。
ログインボーナスの方も改善されるみたいでとてもうれしいニュースですよね。
どんどんゲーム性が進化していくモンスト。
まだ始めてない方、これを機会にでもゲーム始めてみませんか?

また、クエストの方挑戦した事など書けたらなと思っています。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
次回もお楽しみに。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。