SSブログ

モンスト 冒険記 パート3」 [ゲーム]

前の更新からだいぶモンストの方進みましたよ。
クエストの方も衝撃の光獣てとこまでいきました。
攻略サイトは見て進めていないの今どこら辺かは正直わかりません。
たぶん中盤ぐらいでは、ないのでしょうかね。

以前の時は、ゲームオーバーなしで順調に進めていたわけなんですが、
すぐに高い壁が出てきたわけなんです。

何度やってもゲームオーバー、どうすれば攻略できるのか私なりに考えました。
がむしゃらにしてはクリアは難しいのだと。

そこで、モンスターの配置に注意しながら進める事にしたのです。
モンスターによって、友情コンボの技 範囲 効果などを考え進めました。
そうしたら、以外とあっさりクリアできたんですね。

やはり操作は簡単だけれども、頭を使うことの重要性に気づかされたのです。
やはり奥が深い。モンストは。

以前パズドラをやっていまして、その時と同じような感覚が蘇りました。


レチリードを進化させたいと思い、火曜限定の<火の進化を求めて>の方を
進めていたところ ななななんと獣神玉が出たのです。
ほんと入手が極めて難しいというのが、2 3回そのクエストをしただけで
入手できたのでとてもラッキーでした。

ガチャの方は、惨敗続きでいい結果が出せていない状況なんです。
それを打破するためにも、29 30日のモンストコレクション目玉の
アーサーのなんとしてでも獲得したいところです。

また何かクエストをクリアしたり、いいモンスターをGETできたら
報告したいとおもいます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。