SSブログ

モンスト 冒険記 パート4。ガチャ報告の巻 [ゲーム]

今回でモンストの記事が第4回目になりました。
以前お伝えした通りガチャの結果の方を報告したいと思います。

まず私の方は、モンストコレクションの最後でもある
<アーサー>の方をゲットしたく待ちに待ったわけなんです。

そして今朝オーブの方も20個貯まり4回引ける状況になり、
気合を込めてガチャ回しました。


まず最初は、トリスタン 星4が出ました。



次は、シヴァ 星4 持ってます。汗



気を取り直してまた引きました。



ビースト 星4。汗汗




最後この一回で目当てのアーサー何が何でもGETしたい。
さて結果は……





<長靴をはいた猫ミント>



これもまたかぶりました。汗
すべて金卵が出ましたが、みごとに全敗という結果になったんです。


そう簡単にお目当てのモンスターが入るわけないんで今回は、
諦めて気を取り直してクエストの方進めました。

今日は、木曜日イベントの方で木の進化を求めてが行われています。
私のスタメンメンバーでもある、マーリンの進化に必要な石が
手に入るイベントなんです。

なので何回もクエストの方もクリアし、みごと進化に必要な分の石
すべてGETできました。

念願の進化の時を迎えることに。

星6になり、さらに強くなってきたとこなんです。
さすがに1レベルでは、能力の方は他の星5と大差ないのでレベルを
上げる事に。

イベントで手に入れたVリドラというモンスターがいたのでそれを合成
してみることにしたのです。

Vリドラをレベル15にし、合成素材にしてみるとものすごい経験値が
入ったのです。

1匹合成だけで、一気に85レベルになりました。


クエストの方では、今現在 朱城コレールというステージに今いるとこですね。
難しくなってきてまして、たまに凡ミスで負けることも。笑

ダメージウォールが出てきたりそこで苦戦しますね。


今日の報告は以上です。
またオーブを貯めて次に備えたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。