SSブログ

モンスト 冒険記 パート5 マルチプレイ参加の巻 [ゲーム]


お久しぶりです。
今回は以前のモンストコレクションの事を話しました。
それからすぐに、ななななんと

「超・獣神祭」

がスタートしたのです。


オーブの方がスッカラカンでどうしてもこのタイミングで、
獣神祭の方参加したくてかんがえました。

そういえば、マルチプレイすればオーブの方もらえることに
気づきマルチプレイ参加するために探しました。

私の住んでいるとこは、田舎なものでマルチプレイされているひとが
全くいない。泣

なので車で移動してモンストしている人が多いと思う場所まで行きました。

初顔合わせでオーブの方がもらえます。
最初の10人までは、1人につき5個ももらえるのですぐ50個貯まりましたよ。

そして気合を込めて10連ガチャ引いたのです。

その10連で唯一星5のモンスター引くことが出来ました。


それは……「マーメイド・ローレライ」


素直に喜べなかった自分がいたのです。泣

他に引いたモンスターはけっこうかぶりまくりで合成させてラックの方あげましたよ。

それから初顔合わせの方も60人超えてきてます。

100人までは、1人につき1オーブもらえるのでまた探しに行こうと思ってるとこです。

やはり星5を引くのは簡単なことではないですね。
まだ諦めたわけではないのでがんばりたいと思います。


他には、フレンドガチャの方での事を報告しますね。
今現在フレンドガチャで「ストライク・Jr」の方が出てきます。

何%の確率かはわかりませんが今日当てることができたのですよ!!!

ほんとでできた時は、ほんとうれしかったですね。

このモンスターはレベルマックスでの能力は弱いのですが、
強化用のタスというモンスター達を合成させていけばめちゃくちゃ強くなります。
タスの合成の方は道のりは長いのですが、たまに今現在の能力の報告ができればなと
思っている感じですね。


そしてクエストの方なんですが、ソロの方順調に進めていて
いつの間にか最後までいってたみたいです。

黒城デゼスポワールまで何度かゲームオーバーしながらもクリアでき
ソロの方は全クリなりましたよ。

6月のアップデートでソロクエストの方も、追加されるみたいなので
それまで降臨系のクエスト モンスター強化などして待っていようと思ってます。

降臨系のクエストの極を簡単にクリアできるくらいのゲームスキルを磨いて
最強のパーティを組みたいですね。

またガチャ報告 降臨系のクリア報告など次回に書いていこうと思ってますので
よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。