SSブログ

モンスト 冒険記 第2章 ナポレオン登場の巻 [ゲーム]


今回も始まりました。
モンスト冒険記です。

みなさんお気づきかと思いますが第2章となりました。
なぜ第2章かというとサブ機の方で新しいアカウント作成いたしました。
そちらの方をメインにこれから書いていきたいと思い第2章となったのです。

前ブログの方で書いてきていたデータの方なのですが、
顔合わせにてもらえるオーブ、ソロクエストにてもらえるオーブを
ほとんどガチャの方で使い切ってしまい、今後降臨などのクエストを
進めていくのが困難だという結論になりました。

ログインボーナスでオーブがプレゼントは最初だけで、
サブ機の方ではなるべく節約しつつ進める予定です。

そしてまず最初に行うべきことがありますよね。
そうです、リセマラなんです。

超獣神祭最終日からサブ機の方でやっていくと決心したので、
ほとんど時間がなく始めていきました。


まず何回かリセマラを行っていきまずでてきた星5は、

   「オーディン」

まずよしということでスタートいたしました。
それからマルチプレイを行っていきオーブの方を50個貯め、
10連ガチャ回しました。

そしたらまたでできました。

   「オーディン」

さすがに2体は必要なく他にいいモンスター出なかったので
データの方消しました。

ですが、超獣神祭の方も残り時間少なくなり、次いいモンスターが
出る事なく途方にくれました。

そして、日をまたいで次のガチャのイベントの方が始まりました。
その名は、「進化論」。

その目玉というモンスターなんですが、「ナポレオン」といいます。
本日から始まっているイベントクエスト、「怨炎!黄泉の主宰神」の
攻略にとても役に立つモンスターになっているのです。

このクエストは、難易度が究極の上の超絶になります。
コンテニュー不可のクエストになっていて、マックスむらいさんが
挑戦されましたが負けていました。

いいモンスターを揃えていても1つのミスも許されない
まさに超絶の名にふさわしいダンジョンになっているのです。

そしてこのタイミングでリセマラを始めている私なのですが、
ねらうは、今回の目玉「ナポレオン」。

朝からまたリセマラの方再開いたしまして、1時間程度行っていましたら、
ついにこの瞬間が訪れました。

「ナポレオン」

来たーーーーー。

このタイミングで引けたのでとてもラッキーです。

まだレベル上げも大変なので、また次回のイザナギの時に使えるように
育てていきます。

本日は、だいぶ時間をかけてモンストの方をやってきたのでまだ書ききれてない
とこもありますので早ければ明日にでも更新します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。